芸術科教育コースによるブログです。授業内容や学校生活の様子などを更新していきます。

2013年7月29日月曜日

アートたんけん隊、無事終了しました。

開始前
記念写真の撮影











 2日間のアートたんけん隊も無事終了いたしました。参加頂いたお子さま達からも盛況のうちに終わることができました。参加頂いたご父兄・お子さま方、スタッフ兼ファシリテイター役の芸術支援コースと芸術科教育コースの院生、及び芸術系の方々、ご協力ありがとうございました。今年は、今までにないスタッフの人数、そして、芸術系の実技・芸術支援コース・芸術科教育コースと、筑波大学ならではの特色を生かした、横断的・学際的な協力体制の基にワークショップが運営されました。参加頂いた院生・学生の方々も良い経験になったのではないかと思います。来年度も、更に良いアートたんけん隊になるよう、みんなでがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(和田)。
移動中

油絵のアトリエ

木彫の工房

書の部屋