芸術科教育コースによるブログです。授業内容や学校生活の様子などを更新していきます。

2015年8月7日金曜日

アートたんけん隊を実施しました


こんにちは。厳しい暑さが続き、夏本番となってまいりました。

例年通り、7月18日(土)19日(日)の二日間に渡ってアートたんけん隊を実施いたしましたので報告致します。

今年もたくさんのお子様、ご父兄方にご参加いただきました。ありがとうございました。みんな楽しく活動に取り組む様子が伺え、大盛況のうちに終了することができました。

スタッフの芸術支援コースと芸術科教育コースの院生、及びご協力くださいました先生方、芸術専攻の方々に感謝致します。


今年のコンセプトは「アートハンター」。
是非これからもアートと触れ合い、積極的にアート面白さを探求する体験をしていってくださいね。


来年度も、更に良いアートたんけん隊になるよう、スタッフ一同尽力致しますので、どうぞよろしくお願い致します。