芸術科教育コースによるブログです。授業内容や学校生活の様子などを更新していきます。

2015年7月6日月曜日

ブログ再開と説明会




こんにちは、芸術科教育コースです!
1年以上更新が止まってしまっていましたが、この度ブログ再開となりました。学生が交代しながら日々の学校生活の様子などを更新していきますので、改めてよろしくお願いいたします。

先日7月5日(日)に教育研究科の大学説明会が開かれました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。本コースからは大学院1年次の2名がスタッフとして参加しました。コース毎の説明では、先生方からカリキュラム等についてご説明いただいたり、学生からの授業や学校生活の話などを聞いていただきました。また説明会後は、学習室にてコースの学生と学習環境や研究について自由に話をしました。参加された皆様がとても熱心に話を聞いてくださっていたおかげで、充実した説明会になったと思います。ありがとうございました。

別件になりますが、今月18日(土)、19日(日)にはアート探検隊があります。本コースでも着々と準備を進めておりますので、興味をもたれた方はぜひぜひご参加ください!

(加藤)