芸術科教育コースによるブログです。授業内容や学校生活の様子などを更新していきます。

2013年6月4日火曜日

新入生歓迎会(5/31)がありました。

新入生歓迎会(学内)
こんにちは。芸術科教育コースです。5月31日には教育研究科コース全体のソフトボール(日中)大会・新入生歓迎会(夜6:30〜8:00)が行われました。芸術科教育コースは体育科コースと合同でチームを作り、なんと準優勝という快挙を成し遂げました。夜の新入生歓迎会では、ソフトボール大会の表彰、そして、各コースごとの新入生による出し物が行われました。芸術科教育コースは芸術らしく、身体を用いたパフォーマンスを公開し、会場を盛り上げました。(和田学)